セブンの経営で憧れのオーナーに

定年後の独立経営に大変興味がありいつも愛用をしているセブンイレブンでの独立フランチャイズオーナー加盟の契約のチラシをみつけて不安もありましたがサポートもしっかりしていますので安心をして出店することが出来ました。... Read More

遺品整理を行うことにしました。

遺品整理を行うことにしたのですが、あまりに整理するものが多かったので、依頼をすることにしました。
仕事をしながら遺品整理を行うのが難しいのもあります。それにどうしても思い出の品が多いので整理することができないのではないかという話になったのも依頼する理由です。... Read More

浮気調査を名古屋でしてたって。

かわいい奥さんに浮気調査を名古屋の探偵にお願いしていたと、告白されたときは本当に驚いた。
結婚前の話なんだけど、彼女の親を説得するために結婚資金を蓄えようと、本業以外にもアルバイトをしたりしてた時期はあった。... Read More

居抜で開店したらしい店を見たんだわ。

前までカフェだったところが甘味処になっていてビックリしちゃった。モンブラン食べるつもりだったのに、あんみつに化けたwあーこれがいわゆる居抜きってやつを利用したお店なんですねー。確かに喫茶店と甘味処なら扱ものが和から洋に変わっただけであんまり設備の違いなんかもないから、流用しやすいんだろうね。居抜きの有効活用ってやつですかねー。こっちとしては、おいしいものが食べられるなら、カフェでも甘味処でも大歓迎です。... Read More

来客用に布団を通販で買ってみた

来客用に布団を通販で買ってみたんだけど、思いのほか快適で、今使っている布団と思わず交換したくなっちゃったよ。
さすがにお客さんに私が使ってたお布団を使わせるわけにはいかないので、そこはぐっと我慢したけどね。... Read More

喜ばれる誕生日プレゼントを母親にあげたい

誕生日プレゼントを母親にあげたいんだけど、どんなものが喜ばれるのかがいつもわかんなくってさ。
一応欲しい物を聞いてみるんだけど、毎年特にないって言われちゃうしさぁ。
思い切ってジュエリーとかバックとかにしてみようかなぁ。
でも私がいいなって思うようなものが、はたして母親世代にウケるのかが微妙。
やっぱ無難にお花とかにしとこうかなぁ。... Read More